そこに予算回すなら他で使え!

開票と同時に「当選確実」

こんな事する必要ある?

出口調査は全く無駄。

ちゃんと開票すればおのずと答えが出る。

選挙をつまらなくしているのはこの出口調査

若者が選挙に行かない要因に出口調査

いいんだよ、待てば。役所の人が日曜返上して

遅くまで仕事してくれてるんだから、

その人達の働きを見届けようよ。

選挙を面白くする方法はこの出口調査

嘘を言う事。「当選確実」をあとで

撤回させよう。当選してないのに喜んで

あとでガッカリさせようぜ。

投票が終わったらもう結果は箱に入ってる

んだから覆らないんだよ。

第一テレビと朝日テレビ合同で行ったとか

言ってたけど、マジでいらない。

選挙がつまらなくなる。

 

興味はどのくらい差がついたかと

選挙率がどのくらいか?

俺の地域は6時頃行ったら

35%だった。低い。