「翔んで埼玉」

f:id:uruken:20190205180458j:image

これが許されるんだったら、

(俺は許す、むしろ推奨。埼玉が羨ましい)

いちいち、あれはダメ、これがダメ言うな!

観てないけど「ちょうどいいブス」とか

「なんちゃらきりたんぽ」とか

「脱力タイムズ」の豪華版(違い過ぎるか)

あのぐらいぶっ飛んでもいいだろ。

テレビ離れは理由は簡単。つまらないから。

作り手が面白く作ってないからだろ。

コンプライアンスが」ってくだらない。

深夜でいいので、「レインボーマン

再放送してみろ。とんでもない視聴率取れるぞ。

もうテレビ局ももうそろそろ経営の仕方考えた方が

いいよ。「文句があるなら見るな!」

でいいんじゃない?視聴率はあとからついてくるも

のでドラマなんか、やってる最中に発表とか

しなくていいんじゃない。

視聴率低下で打ち切りはテレビ局で決めれば

いいと思う。

って「飛んで埼玉」映画の話しだったね。

これ観に行くと思う。