代案思いついた。

「ストレンジシード」

事務局に火はダメって事で、新たなる必殺技を

考えていたら、きたきた、新しい技。属性も

決まった。

 

その名も「アーマーゲドン」

 

これは凄いぞ。もし本当なら、地球の半分は

持っていかれるな。うっしっしっ

 

表現者として、「演劇」というジャンルを

選んだのにはちゃんと訳があって、

それは「何をやってもいい」から。

とはいえそれなりのルールがあるし、

枠を越えてはならないのはわかっている。

でもその枠が小さすぎて、面白くなくなるのは

どうなんだろう。最近テレビがつまらないのは

そのせいでは?唯一、それに対抗しているのが

「脱力タイムズ」(言い過ぎかな)

くだらないとヤラセ、過剰なまでのドッキリ。

だから面白いんだと思う。

演劇にはそこの規制がめちゃ低い。

ましてや「小劇場」だぜ。

アングラなんだぜ。

 

まだ俺は大丈夫な様だ。