「死ぬ」を答えにしないで

f:id:uruken:20200528093402j:image

この一件があるまで存在すら知らなかった。

こんな可愛いプロレスラーがいたとは。

女子プロレスは見た事なかったし。

正直めちゃタイプ。

 

テラスハウス」を以前一回だけ見た。

「演出は一切ない」って言ってたのに、

突然会うのが決まったのに、カメラが

待機してて、カメラの前で喋りだす。

俺からするとそんな事カメラの前で

言う事じゃねーだろ。って思って

それ以来見てない。過剰な演出、過剰な編集

がそこには存在してて、あまり気分がよく

なかった。今回の一件はここに問題が

あると思う。芸能人だもん、見られるのが

仕事なんだし、誹謗中傷はある程度は

あるであろう。そこに過剰な演出、過剰な

編集があって、もうそれは自分自身じゃ

ないから耐えられなかったのではないか?

「演出は一切ない」って言ってるので

あるならば今起こった事も全部さらけ出す

のが当たり前なのでは?

 

一回しか見てない。内容は男女数人が

一つ屋根の下で暮して、好きだ嫌いだって

いう恋愛模様を見せる番組?だよね。

そもそもこの設定が好きじゃない。

だって恋愛対象が数人からしか選べない

んだよ。好きになる確率なんてそれほど

高くないでしょ!何回かやれるって

いうならこんないいシュチュエーションは

ないだろうし、下心見え見えで

あの手この手でやりたいを全力で

見せる番組なら(みんながみんなエロい

顔でギラギラしてる)面白いんだけどな。

「俺もそのメンバーになりてー」って

思うかもね。演出なしだと、面白い事って

そうそう起こらないしな。よく言われるのが

「なんか面白い事なかった?」

普通に仕事して普通に生活してると

そうそうないよ。

 

死んでしまうと今はこうして取り上げて

もらえるけど、ちょっとたつとみんな

忘れてちゃうからね。死んではダメだ。

ましてや自殺など絶対ダメだ。

これから苦しむのは回りなんだ。

苦しみの連鎖は消えていかない。

だから全部捨てよう。

責任感も何もかんも捨てよう。

逃げるのは大事だが、

誰かに借金が残らないようにしような。

ここ大事。