「ストレンジシード」

超歌劇団の公演は無事に終わりました。

観劇してくれた方、ありがとうございました。

大変盛り上がりました。

スタッフの方たちも一生懸命動いてくれて

感謝しかありません。

 

今回参加するにあったて団員の反発は予想

してました。案の定「なぜ受けた?」

「あんな事をされてまたやられるよ」

「懲りずによく受けたな」

とまあ散々な言われようでした。

団員の反応はもっともなんだけど

参加したのにはちゃんと理由があった。

それも2つ。いや1つか。

超歌劇団が一番面白い芝居をする事を

証明する為・・・違う。表現の仕方が違う。

とある団体に「超歌劇団が面白い」事を

証明する為。もう一つが

とある人物に「超歌劇団が面白い」事を

認識させる事。

観に来てくれたお客さんは

超歌劇団は面白い」はわかってもらえた

と思うが、参加理由の達成はされなかった

ようだ。

とある人物はまた韓国にでも行ったのだろうか?

あれだけツィッターで挑発的、攻撃的

文面を載せてたのに足りなかったか。

 

とはいえ団員は圧倒的な手応えに大満足だった。

一安心だ。

f:id:uruken:20190506123156j:image