自作筐体作成中

f:id:uruken:20220124224551j:image

前回作ったのはコントローラーの寄せ集め

だったのでやっぱり一体型で作りたいって

事で作りました。しかも4人まで遊べる!

(今まで2人でしかしかも数回しか遊んで

ないのに)

今気付いたのだが、コンパクトに作り過ぎて

バイクコントローラーが入らない。

さあてどうしたものか。

ループレバーが調子悪かったのは

ネジがゆるんでいた為と判明。直して

使えるようにする。

バイクコントローラーやフライトスティックを

中央で使える様に板が置けるように作る。

ハイパーオリンピックが遊べる様に

専用コントローラーを付ける。

二つのコントローラーを別でセットする。

PS2PS3を遊べる様にするかは検討中。

インチキファミコンとインチキメガドラ

どうするかな?棚を付けるかつけないか?

と課題は山積み。

そしてコントローラーを制御するのに

全部で8個に納めたい。

・ハンドル

・フライト

・バイク

・手持ちコントローラー2個

あと3つで全てのボタンを制御

出来るのか?