千葉県知事選挙

激アツだな。

意味合いは違うけど、盛り上がってるね。

政治はつまらないし、誰がなっても

それほど変わらない。でも千葉は違う。

「こいつがなったらやばいだろ」

が沢山いる。これは盛り上がるよ。

若者の選挙離れを少しでも払拭して欲しい。

若者が選挙に行けば、政治も変わるを

見せてもらいたい。

とにかく選挙に行く。

当然させたい奴に入れるのではなく

当選させたくない奴に入れない選挙で

あって欲しい。今まであぐらをかいていた

議員さんたち戦々恐々となるからね。

少しでも国を良くする、政治をよくするには

選挙に行く事。

政治に金と汚職は昔から付き物で変わって

ないでしょ!(時代劇の悪代官)

これは絶対に変わらない。それでも

悪い奴は落とすべきだ。それが出来るのは

我々国民なんだ。わからせてやろう。

手始めに千葉県知事選だな。