自作筐体紹介「ループレバー」

f:id:uruken:20200407154107j:image

めちゃくちゃわかりづらいけど、

この自作筐体の最終目標だった

「ループレバー」

とある方の助け無くしては

到達しなかった。

俺はすぐ諦めちゃうから、

「諦めないで」励まされ、

最終的には直してもらった。

ありがたい。感謝しかない。

 

f:id:uruken:20200407154518j:image

そして一番遊びたかった「TANK」

こいつは面白い。めちゃくちゃ面白い。

何と言っても「ループレバー」だからね。

(本体は前に動いて砲台は別に向いて攻撃)

 

f:id:uruken:20200407161113j:image

そしてループレバーと言えば「怒」

遊んでみると「こんなに難しいゲームだった?」

めちゃくちゃ難しい。だがもうこの

雰囲気は他では味わえない。最高です。

 

ところで「ループレバー」と言えば

八角形のグリップなんだけど・・・

f:id:uruken:20200407161338j:image

木材で作ってみた。これから色塗り、

設置してみる。回しやすくなるかな?

 

#自作筐体