3週目だった。

3キロ落ちた。間違えてた。

3キロじゃあ見た目わからないか。

内臓脂肪が落ちているんだろうな。

俺が落としたいのは、腹回りの皮下脂肪。

間違いなく割れた腹筋、肉のせいでお見せ

できない。しかもブヨブヨ。

今まで育ててきたから、急にいらない

って言ってもねえ。

それでも痩せたなって実感はある。

腹回りがすっきりしてきたな。

顔もすっきりしてきたな。

食べる量は減ったが、食べてないわけじゃない。

米を減らした。野菜ばっかり。水分も減らす。

ノルマ達成したら日曜はそれなりに食べる。

 

俺の場合、痩せる=健康なので、

もう馬鹿みたいにやせるわ。

今までは痩せてかっこよくなると

モテるので、あえて太ってモテない

様にしていたが、これからは

痩せてモテる、カッコよくなるを目指す。