「ゴジラ」

f:id:uruken:20190613235414j:image

観てきました。お客さんは超少なかったので

行くなら今がチャンスです。

で、まだ観に行く人がいるのでネタバレは

一切なしで感想は・・・

 

チャンツィーが出てるのだが、

f:id:uruken:20190613235642j:image

俺が初めて見た映画が「グリーンディステニー」

観たことない人はぜひ観てもらいたい。

当時の人気俳優を使った映画で、結構感動した。

そこに新人のチャンツィー。(この映画が

デビューじゃなかったかな?)

とにかくすごいアクション。俺はこの映画が

アクションの原点ではないかと思ってる。

f:id:uruken:20190614003853j:image

そして集大成と言ってもいい「グランドマスター

カンフーアクションがとにかく美しい。

ストーリーは超暗い。派手ではない映画。

何にしてもチャンツィーにはアクションを

やってもらいたい。