ようやくか。

挑戦してきた事って必ずしも達成するとは

限らない。努力したかしてないかは

本人にしかわからない。ただ不合格って

事は理由は簡単なんだ。努力なんて

してないんだ。試験は合格させるために

存在してない。ハチマキしめて「やるぞ」、

合格祈願で山登りしたところで合格など

しない。そんな時間があるなら勉強した

方がいい。ましてや誰かのイベントに参加

してたらダメでしょ。

結局「何者にもならない」奴になってしまった。

前にも書いたが、「あの時の失敗がなければ

今の俺はない」みたいに言うだろうけど

それも違うからね。「失敗してるから今そう

なってる」って事。

まあ人の事は言えないか。俺も競輪選手になれず

この状態だからね。それに国家資格とるのに

13年かかってたのも事実。

最後にこれだけは言っとく。

「国家資格取ると人生変わる。

圧倒的に強くなれる」

頑張れ。