「HOUSE」(映画)

f:id:uruken:20210810223109j:image

1977年の作品だそうで。

蛍光灯の傘が人を食べてるシーンだけ

覚えてて、ようやくアマゾンプライム

見てみた。やはり古い作品ではあるので

これは!って思うシーンはいくつもあるが

当時の事を考える。

時々出てくるおっぱいは、当時見ていたら

そりゃあ興奮のるつぼであろう。今では

そのおっぱいは出さなくてもいい。

出なくても物語は進行していく。

流石に大場久美子は脱がなかった。

舞台でおっぱいが出てもあまり興奮しない

のと同じような感覚だった。昔の作品だから

所々でおっぱいが出るのは仕方がないって

事なんだろうか?何で脱いでる?

しかも最後の片乳はなんなん?

・・・と結局、おっぱいの話しかしてないな。

なんせ古い作品なんで・・・。