映像は難しいんだな。

映像に関するビジョンが全く出来ない。

特にカット割りはほぼ無理。

編集など俺にはとても出来ない。

というわけで、役割分担して

いきたいと思う。

VR、ライブ配信、一発取りは俺。

カット割りで編集が必要な映像は

そうちゃんに任せよう。

俺はそのカット割り、編集は生理的に

難しい。どっちかというと後者で

撮影する方が多いので、ちゃんと

した映像を届けられると思う。

俺はオープニング、映像、エンディング

程度。むしろそれすらないレベルで

やりたい。撮って流すだけが基本。

映像に関する一般的常識は俺の映像には

ないので、どっちの編集かは一目瞭然。

このルールなら今後も続けていける。

さらに俺が雑に撮影した映像を

高度技術で編集してくれる今まで通りも

ちゃんとやって行こうっと。

 

頭冷やしてとりあえずこれは決まった。