世界ランキング2まであと1点

ここからが長い。

2回負けてレートがぐんと下がる。

取り戻すのに5戦くらい勝たないとならない。

そんなこんなを繰り返して、

勝率7割8部0厘。

勝率は上がってくるけど、勝っても

0レートが結構ある。

ランクが低いやつには絶対負けられない。

2戦ほど序盤で10点ぐらい差がついて

こりゃダメだなってなってたけど、

志村けんの死を聞いた後、

打ち方がいつもと違う感じだった)

気を取り直して諦めない精神で

逆転勝利。このゲームメンタルも大事!

ひりつくような試合が今一つある。

超追い上げでこのままの勢いで勝ちたい。

 

点数差が凄くて、3位以下はもう俺に

追いつかない。上位2人はやってない。

もう俺に勝たせてくれよー。

とにかく負けられない。