誰も来ない事は分かってました

f:id:uruken:20190419225918j:image

なんとなく部屋が片付き、1人で遊んでた。

「ミカド」ではシューティング祭り」を

開催しているので、俺もシューティング。

タツジン」上手くなりたいなあ。

で最後は「餓狼伝説スペシャル

誰か一緒に遊んでくれる人はいないかな?

 

こういった会を開催するに一番危惧しなきゃ

ならないのが、「誰も来ない」って事。

ボードゲーム会は特に。ボードゲーム

2人以上でないと遊べないからね。

月2ペースでやってる、

「静岡ボードゲーム楽しむ会駿河屋チャンス」

は1人じゃ絶対にやらない。だってこない

可能性だってあるからね。

 

「静岡ボードゲーム楽しむ会」で会費やめて

会としてちゃんとしなくなった理由が

まさに「誰もこない事がある」からなんだ。

自宅なら誰も来なくても、何とかなるし

お金もかかってない。だから会費もやめた。

お金取るとなんらかの責任みたいなものが

生まれるからなあ。