三つのミッション

東京に行くなら、東京でしか出来ない事を

やろうと思って三つのミッションを計画

1、ラーメンストリートでラーメン食べる

2、「今日から俺は」展に行く

3、ゲーセンミカドに行く

 

f:id:uruken:20190415104535j:image

「俺式」のとんこつラーメン。

たいへん美味しくありませんでした。

キクラゲ、ネギが更に加速。

もとより麺とスープの相性が悪く

スープに至っては濃厚でなく、

あっさりしてるとも言えないものでした。

チャーシューはこのラーメンとは

合う事もない。

 

f:id:uruken:20190415105116j:image

行きましたが、入りませんでした。

並んでたので、やめました。

グッズぐらいはと思ったのですが、

チケット買ったのみ入れるって

事だったので写真撮ってやめました。

 

でゲーセンミカド。

 

あと周辺観光。

f:id:uruken:20190415105347j:image
f:id:uruken:20190415105351j:image

楽しかった。選挙事務所を五箇所は

見たでしょうか。慌ただしい感じ

でした。