追い込まれ方がおかしい

今日休みに呼び出されて仕事をこなしてきた。

土曜の夜に朝5時半までやっていたのに。

いささかこれは嫌になるよ。

休みが日曜しかない俺にとって

土曜の夜は結構重要なんだけど、

それを奪われると自分でもバランスが

取れなくなってくる。

若い衆がぱったり辞めたのがよくわかる。

そうでもしないと自分を保てないからなあ。

俺はしっかりやればやるほど、

しっかりした人間になればなるほど

ストレスが溜まる。

通常はいい事なんだろうけど、

俺は違う。苦痛でしかない。

その若い衆が会社を辞めた事も起因してる

んだろうけど、午前様になる事が増えた。

 

もうそろそろ限界っぽいな。