VRに四苦八苦

以前VRで動画配信してるからと安易に

考えてたが、全然うまくいかない。

そもそもカメラを認識しないとは?

挿したり抜いたりいろいろやってたら

ああ、このアプリ入れんだ!ってなって

ようやく認識。でもこれじゃない。

これを変換しなきゃならんのに、

どうする?このアプリじゃない!

別のアプリだ。こいつをダウンロード!

途中で止まるのはなぜ?こいつじゃ

ないのか?別にあるのか?あった!

とりあえずこいつをいれてみるか。

で、出来た。

開始から4時間。

f:id:uruken:20220421101801j:image

長ーよ。かかりすぎ。

知ってればたいした事ないんだけど、

他でやってる奴いないし、検索しても

出てこない。OBSでやりたいのに

他のソフトでのやり方なんて

参考にならんのじゃ。

f:id:uruken:20220421102151j:image

こうやって少しずつ出来る様になるんだな。

よかったよ出来る様になって。