北斗の拳3遊ぶ その5

ケンシロウどうやらカンストしたみたい。

命中率が100にならなかった。

相変わらず攻撃を外すね。こんなの

北斗神拳じゃない。とはいえ最強なので

奥義や秘孔を使う事なく、普通に殴って

相手が倒れていく。

 

と思ったらあれよあれよと仲間がいなくなる。

ケンシロウ一人!なんで?

北斗琉拳系との対決はもう消化試合。

f:id:uruken:20211103162622j:image

これだれ?物凄いスピードで文字が消えて

しまうので、会話が何言ってるかわからない。

カイゼル?かな?もう一気に終わらせても

いいかな。このゲーム、本当に一直線なんだ。

迷宮で道が分岐してるけどどっち進んでも

ゴールに辿り着く。

あっそうそう、時々雑魚が秘孔を突いてくる。

ケンシロウが動けなくなったり、眠ったり

信じられない!

さあてエンディングまで、カイオウまで

あと少し!だよね?