北斗の拳3遊ぶ。

今やっているのだが、どうにもケンシロウ

命中率の悪さが目立つ。

f:id:uruken:20211027074739j:image

そしてトキを救出した時はバットとリンの

方が全ての数値が上回っていて、はあ?

となる。ほんのり話しを進めて、

レイがユダを倒すといなくなり、

ケン、トキ、バット、リンの4人旅。

バットとリンが攻撃を外すのはわかるけど

ケンとトキが外す(外す確率高すぎ)

とイライラする。しかもこのあたりの雑魚は

一発で死なない。北斗の拳弱すぎ。

なのでもう先には進まず、命中率が100%に

なるとか、敵を一発で倒すとか本来の北斗の拳

になるまで鍛えてあげる。もらえる経験値が

高いので割と上がりやすい。とはいえ

バットとリンも強くなっていくので

ケンとトキは足手まといになるけどな。