基準はどこだ?

鬼滅の刃」を見てないと非国民的扱いを受け叩かれる?そんなアホな事があるんか!

俺は「鬼滅の刃」見てる(映画は行ってない)けど感動したのは2回目見てから。(団員に「鬼滅はやさしさしかないんです」って言われて気付く)1回目は「面白いけど・・・」程度だった。こんな俺程度の奴らが見ない奴を非難する?おこがましいわ。原作見て熱狂してたかっていうとそうじゃない。

そんな奴らが「好き」っていうな。「好き」って言っても他人を非難するなや。

俺は「ジョジョ」が大好きだがいつからだ?

ジャンプで掲載されてる時からだ。

最近「ジョジョ好き」って言ってる奴とは

年季が違うんじゃ。年季の違いというものを

みせてやろう!「ジョジョ」の格闘ゲーム

やるぞ。見た事ない人を非難などしない。

俺は「エヴァンゲリオン」を見た事がない。

これは非難の対象か?知ってるっていうだけで

見たことない。「ガンダム」も「Ζガンダム

までか。「聖闘士星矢」は大丈夫。

俺からすると「北斗の拳」知らない奴は

非国民だな。そんなわけないだろ!

進撃の巨人」見てない!

それどころか最近の漫画見てない!