怪談?体験談だな。

墓場で位牌が並んでる

大崩れに位牌が並んでる

大崩れの車の話し、

大崩れの廃屋の明かり

山奥で名前を呼ばれる話し(これが多い)

久能海岸の土左衛門

生活文化実験室に入る奴(これもいくつか)

寿町倉庫に入る奴(これもいくつか)

山奥の落ち武者

地面に転がる首

マンホールの上に死んでた猫

追いかけてくる光る目

ゲーセンで男の足についてる黒い影

手の甲の違和感

後ろに誰もいなくなった時

だいふく(猫)の恩返し

物陰にうっすら見える人影?(これも多い)

白い人が「大丈夫、大丈夫」って教えてくれる

昔住んでた風呂場が髪の毛に覆われる

UFO目撃(すげーある)

あと言えない話し(これを聞くとその人も

背負う)

 

ざっと思い出しただけで出てくるもんだね。

体験したからって言って何か身の危険が

あったか?っていうと別段ないので

怖くないのかな?

あっ、言っておくけど、体験話しで

俺に霊感があるとかないとかの話しでは

ないよ。俺には霊感などまったくないので。