怖いけどな。

何基準?やはり

 

「俺たちは命がけで芝居作ってるから

お客さんも命がけで芝居見に来てください。

感染を拡大させるつもりはありませんが、

感染は自己責任です。感染したかなって

思われた方は、直ちに病院へ行ってください。」

 

という事なんだろう。

あと小規模だから確率が低いって?

はあ?俺は感染拡大を防ぐ事が出来る。

それをやらないのは、拡大を助長してる

のと同じ。

 

子供たちの卒業式、甲子園、イベント各種、

みんな我慢してる、させてる。その努力が

今の「感染拡大を抑えてる」につながってる

んじゃないかな。この先、死者は増える

だろう。それは「感染拡大など俺には関係ない」

って奴らがいるからだ。イタリアの軽視が

物語ってるよでしょ。

自分もそうだが、子供が感染したらと思うと

怖くなってくる。